2010-09-02

送別会

今日は会社のスタッフの送別会でした。
送別会といえども、いつも通りの雰囲気で笑って食べて飲んで、であっという間でした。
話の内容はいつも以上にわけのわかんない歴史ネタとかで盛り上がりましたし。。

料理のスペイン料理はかなり美味しかったです。
あまり感慨なくお別れしてしまいましたが、Tさん、これからも頑張って!


ロスシティオス
http://www.medic-web.jp/shop/s10001269/

2009-05-29

Mさん・Kさんバースデー
Canon PowerShot G9 : F3.2, 1/25s, ISO200, 22mm (Manual)

Mさん・Kさんバースデー
Canon PowerShot G9 : F3.5, 1/13s, ISO400, 22mm (PAE)

Mさん・Kさんバースデー

Mさん・Kさんバースデー

Mさん・Kさんバースデー
Canon PowerShot G9 : F3.5, 1/6s, ISO400, 7mm (PAE)

会社のMさん・Kさんの誕生日パーティをイタリアンでしました。
相変わらず全員で写真を撮りまくるあやしい集団でしたが、
いつもどおり、よく食べ、よく笑いました。

2人の誕生日会といえば、去年の2人の誕生日会で写真を撮り出した頃が
今のカメラを買ってちょっとたった頃だったなーと思い出しました。


アド パンデュース
http://www.painduce.com/

wine dinning & cafe deak
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026983.html

2009-04-16

鳥刺し

会社のメンバーに加えて、いつもお世話になっているクライアントのお二人と
“WEB限定バッグ完売打ち上げ”という名目で、飲みに行きました。

普段仕事で話をしていても、とても個性的で楽しい二人なのですが、
飲み会では一段と話術がパワーアップ!して最高におもしろかったです。

よくクライアントとは飲みに行ったり、プライベートな付き合いはしない方がいいと
言ったりもしますが、お互いのいい信頼関係で仕事をしている面が強いので、
今後も一緒に楽しく仕事をし、飲みに行ったりしたいなと思いました。

炭火焼鳥 権兵衛
http://r.gnavi.co.jp/k252103/?no=

2009-03-13

ちりとり鍋

社内打ち合わせなどのため、東京に出張しました。

東京のスタッフは最近入社した人がほとんどで、
まだまだ会って話をする機会も少なかったのですが、
今回は晩に一緒に飲みに行ったりして、わりと話ができて楽しかったです。

東京のみなさん、ありがとう!

ちりとり鍋 大島
http://www.chiritorinabe.jp/

2009-01-24

生春巻
今年はえべっさんに行かなかったこともあり、
新年会に行きました。

チャオルアが夜に食べ放題を期間限定でやっているとのことで、
みんなでいっぱい食べまくりました~

チャオルア
http://www.anngon.com/chaolua/index.html

2008-12-27

モツ鍋

今年の忘年会は、女子スタッフが全員大盛り上がりだったもつ鍋。

このお店のもつ鍋は、特製のポン酢で食べるのが特徴。
味もあっさりめで、食べやすい感じです。
そしてシメにごまを大量に入れた中華麺!

楽しい忘年会でした~

もつ擴
http://r.gnavi.co.jp/k936400/

2008-06-06

HAPPY BIRTHDAY at odona
Canon PowerShot G9 : F2.8, 1/8s, ISO80, EV0 (Manual)

HAPPY BIRTHDAY at odona
Canon PowerShot G9 : F2.8, 1/6s, ISO100, EV0 (Manual)

HAPPY BIRTHDAY at odona
Canon PowerShot G9 : F3.1, 1/20s, ISO100, EV0 (Manual)

会社の女の子のバースデーパーティに行ってきました。
場所は最近淀屋橋にできたodona。
飲んで食べて笑って、楽しい時間でした。
Mさん、Kさんおめでとう!

ファロ・デルポニエンテ
http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/FARO/index.html