2010-11-08

シフォンケーキ&スイートポテト

会社のKさんがお菓子のリクエスト聞きますよーと言ってくれたので、
あつかましくもお願いしたら、早速作って持ってきてくれました!

Kさんのお菓子は見た目にもかわいくラッピングしてるし、
もちろん味もおいしいしで、本当にスゴイです。
(作っている量が一番スゴかったりしますが)

しっかり味わっていただきます!
Kさん、本当にいつもありがとう〜〜

2010-10-26

スターウォーズクッキー

会社でいつもお菓子をくれるKさんから、クッキーをいただきました!
Kさんはクッキー型をいっぱい持っているのですが、
今回はスターウォーズシリーズをたくさんもらいました。
Kさん、本当にいつもありがとう!!

2010-02-24



会社のKさんがまたまたお菓子をつくってきてくれました。
Vitantonioから毎年限定で出ているプレートで作ったそう。
美味しいのはもちろんのこと、見た目のかわいさが毎回プロ級です!
Kさん、いつもありがとうございまーーす。

2009-11-19

はらドーナツ

撮影の仕事に出ていたスタッフがおみやげにドーナツを買ってきてくれました。
最近は素朴な味わいのドーナツ店がいっぱいありますよね。
僕がいただいたのは抹茶味のドーナツ。

定番の味だけでなく、季節によっていろんな種類のドーナツがあるそうで、
別のスタッフが食べていた「辺塚だいだい」のドーナツはかなり新鮮な味で美味しかったです!

Mさん、Tさん、ごちそうさまでした!

はらドーナツ
http://haradonuts.jp/

2009-08-06

カップケーキ
Canon PowerShot G9 : F3.2, 1/10s, ISO200, 11mm (Manual)

会社のKさんがケーキを焼いて持ってきてくれました!
ちょうどいい甘さで美味しかったです!!
Kさん、いつもありがとう~

2009-06-08

いちごシャーベット

会社のMさんのお母さんが作ってくれたという、
いちごシャーベットをいただきました!

いちごの甘さと酸味のバランスが絶妙で、
シャーベットのさっぱり感も最高です!
本当にめちゃうまでした。Mさん、ありがとう。

2009-05-07

かもめの玉子

会社のKさんからもらった、岩手県のおみやげ「かもめの玉子」です。
いちご味もあったのですが、撮影する前に食べてしまいました。。

Kさん、ありがとう!ごちそうさまです。

2009-03-30

ケーキ

会社のTさんより、お母さんのお手製ケーキをいただきました。
スフレのふわっとした食感とやさしい味わいがとてもおいしかったです!
Tさん(のお母さん)、ありがとうございます。

2008-12-12

ラスク
ラスク
クライアントの方から差し入れをいただきました。
ホワイトチョコでコーティングされたラスクです!

チョコがたっぷりと使われていて、これはかなりおいしかったです!!
Mさん、いつもありがとうございます!!
(横のクランチチョコは会社のMさん、ありがとう!)

ガトーフェスタ・ハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com

2008-10-17

九十九堂のクリームパン

九十九堂のクリームパン

クライアントの方が店舗が入っている百貨店で売っていたのでと
おみやげをいただきました。

クリームがぎっしり入っていて、とてもおいしかったです!
食べてから九十九堂のサイトを見て知ったのですが、
あたためて食べるのがおすすめだったとか。
またの機会があれば、あたためて食べてみたいです。

ごちそうさまでした。ありがとうございます。