2010-04-18

GLOBAL WORKのストライプシャツ

またまたGLOBAL WORKで服を購入。
3800円→2800円とセールになっていました。

チェックのシャツでも気になったものがあったのですが、
ストライプのシャツは今は持ってないので、こちらにしました。

裏地の色はグリーンになっていますが、リバーシブルではありません。
ちょっとでもさわやかに着こなしたいものです。

2010-01-03

グローバルワークのスウェット

グローバルワークのパンツ

グローバルワークのセールで、スウェットとパンツを買いました。
スウェットは1900円、パンツは3000円くらいで買えました。

スウェットは分厚すぎないかちょっと心配でしたが、着てみたら程よい感じでよかったです。
袖と裾部分のリブが長くなっているのもちょっとだけ凝った感じです。

パンツは似た雰囲気の千鳥格子も持っているのですが、
カーゴパンツなのでちょこっとだけ雰囲気が変わるかな?というのと安かったので、
ガンガン穿こうと思います。
パンツは最近特にグローバルワークのものばっかりです。。

2009-10-05

グローバルワークのデニム

色落ち感のあるベーシックなデニムを持っていなかったので、
グローバルワークにて購入しました。

ちょっとショックだったのが、グローバルワークのパンツで初めて
裾をカットしなければいけなかったこと。
裾にもダメージ加工があったのに。。

2009-07-07

GLOBAL WORKのパンツ

最近、夏素材のパンツをロールアップして穿いていると、
やっぱり足元だけでも涼しさが全然違うということを再認識し、
もっぱらロールアップして穿いています。

ただ夏素材のパンツをそんなに持っていなかったので、
GLOBAL WORKのセールで麻混パンツを買いました。

やっぱり夏は少しでも涼しい格好がいいですね。
もちろんTPOだけは気をつけますが。