検索結果

2015-06-06

長居スタジアム

セレッソ大阪VS愛媛FCのJ2の試合を見てきました。
J2の試合ははじめて見たのですが、セレッソ大阪が攻めこんでいる時間が多いものの、
決めきれるわけでもなく、、ちょいちょいカウンターをくらいそうになるも、
愛媛も決めることはできない。。
サッカーの典型的な面白くない試合のような気もしました。。
まあJ2にかぎらずJ1だろうが代表戦だろうが、よくありますけどね。

スタジアムは思っていた以上にサポーターが入っていました。
がんばって早くJ1復帰してほしいものです。

2010-06-30

悔しい!悔しすぎる!!
初のベスト8進出をかけた決勝トーナメント1回戦、パラグアイに0-0で、延長でも決着はつかず、
PK戦3-5の敗退となってしまいました。

続きを読む »

2010-06-20

残念!昨日のオランダ戦は0-1で負けてしまいました。

デンマークVSカメルーンが2-1でデンマークの勝利だったので、
3戦目のデンマーク戦に勝つか引き分けならば予選突破です!

続きを読む »