2008-11-20 22:35

今一番気になる作家、辻村深月。 今回は、「冷たい校舎の時は止まる」や「子どもたちは夜と遊ぶ」のよ... [more]

2008-11-17 23:37

ついに3連続で読んでしまいました、樋口顕シリーズ。 買った理由は前回とほぼ同じですが。。 今回... [more]

2008-11-14 22:40

鉄塔

以前に見たカメラ雑誌に、鉄塔マニアの方の写真がありました。 そういう記事を読むと、それまであ... [more]

2008-11-13 23:46

前作がめちゃくちゃ気に入ったわけではなかったのですが、 特にこれだっていう本がなかったことと、 ... [more]

2008-11-11 23:48

主人公の樋口刑事が常に周囲の目を気にし、押しが弱く、 重要な仕事にも「荷が重い」と感じてしまう性... [more]

2008-11-04 21:41

20081104_01

クライアントのバッグブランドのサイトにて、 今日、ネット限定バッグの先行発売をしました。 こ... [more]

2008-11-02 22:52

うろこ雲

きれいなうろこ雲が出ていたので撮影したのですが、 あまり上手く撮りきれなかったような・・・ ... [more]

2008-10-30 23:50

あえて“続・嫌われ松子の一生”と入れなくても 読み応えのある一冊でした。 夢を追う青春もの系な... [more]

2008-10-23 23:25

海鮮フォー

時々ランチを行くベトナム料理屋さんで、 新たに海鮮フォーがメニューに加わっていました♪ Re... [more]

2008-10-22 23:51

ちょっとひさびさの荻原浩。 お母さんが暗殺者の孫で自身も仕事をしたことがあるという ちょっとあ... [more]

2008-10-20 23:14

鳥かご?
あんな高いところに鳥かごのようなものが! と見えるのですが、非常階段です。
2008-10-17 23:30

九十九堂のクリームパン

クライアントの方が店舗が入っている百貨店で売っていたのでと おみやげをいただきました。 ... [more]

2008-10-17 21:37

GX200

会社のMoさんがGX200を購入しました。 今持っているG9を買うときに、GX100とかな... [more]

2008-10-16 23:53

タイトルは「無痛」ですが、手術などの描写はちょっと 読んでいる方が痛い感じです。 病気が読める... [more]

2008-10-15 20:35

目玉おやじ

会社のMさんからおみやげにいただいたせんべいです。 食べるのがもったいないと思いつつ、翌日に食... [more]

2008-10-11 21:32

秋の夕暮れ
オレンジというよりもピンクがかった空と雲が印象的でした。
2008-10-01 22:55

ディズニーランドを舞台にした小説となると、 裏側暴露本的な興味ももちろんあるのですが、 この本は... [more]

2008-09-22 21:53

Yondaマグカップ

会社で使っているYondaのマグカップ。 本当はグリーンが欲しかったのですが、このホワイトが... [more]

2008-09-20 22:23

20080920_01

ついにPowerShotのG10が発表されました! この秋に出るかもという噂はあって、G9を買... [more]

2008-09-17 23:57

会社の子からマンガを借りて何巻か読んでいたので、 文庫本を先に読み進めてしまうべきか迷ったのです... [more]