2015-06-28

甲子園

甲子園に阪神 vs DeNAの試合を観に行ってきました。
今日の先発は藤浪ということで、前回に大谷を生で見れたのに続き、
なかなかラッキーです!

そして試合も福留、ゴメスの連続アーチなどで快勝!!
勝利のジェット風船をあげるのはちょっと久しぶりかもです。

2015-06-15

パラドックス13

なかなか読みたい!という本が見つけられず、、
定番的な東野圭吾をひさしぶりに読むことにしました。

超常現象(?)により数人の人を除いて人類が消滅してしまった世界で
残された人々はどうなるのか、、

一種のパニック系ストーリーなわけですが、
前半で不測の事態で盛り上がり、
中盤は残された人々の諍いや人間模様が描かれ、
そして最後は、、というのがお決まりのパターンではないかと思います。

(さらに…)

2015-06-13

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁

長浜の海洋堂フィギュアミュージアム黒壁へ行ってきました。
思っていたよりはこじんまりでしたかねー。

2015-06-13

梅田スカイビル

夜景を新しいカメラで撮りたかったのですが、
持ちあわせておらずiPhoneです。。

2015-06-06

長居スタジアム

セレッソ大阪VS愛媛FCのJ2の試合を見てきました。
J2の試合ははじめて見たのですが、セレッソ大阪が攻めこんでいる時間が多いものの、
決めきれるわけでもなく、、ちょいちょいカウンターをくらいそうになるも、
愛媛も決めることはできない。。
サッカーの典型的な面白くない試合のような気もしました。。
まあJ2にかぎらずJ1だろうが代表戦だろうが、よくありますけどね。

スタジアムは思っていた以上にサポーターが入っていました。
がんばって早くJ1復帰してほしいものです。