2015-05-05

OLYMPUS OM-D E-M10

長年の夢(?)だったカメラをついに買ってしまいました。
一時はカメラに対する購入熱が冷めていたのですが、お店でまた手にとって見始めると
やっぱり欲しいなあという気持ちが高まり、数日間調べまくって悩みに悩んだ結果、
OLYMPUS OM-D E-M10に決めました!!

本音をいうとOM-D E-M5 MarkIIが欲しかったのですが、
新製品だけあって値段が倍以上、今の自分に防塵・防滴はなくてもいいよなあ、というのと、
その分レンズを買うことができればよいかな、ということで納得して買いました。

E-M10を買われた人のサイトもいっぱい見ましたが圧倒的にシルバーの方が
多いようでしたが、自分的にはブラックがお気に入りです。

ミラーレスにするかフルサイズ一眼レフにするかというのもかなり悩みましたが、
やっぱりカメラを持ち歩く気軽さを重視してミラーレスにしました。

いっぱい写真を撮って使いこなせるようにしたいと思います!

ガンプラ