2015-04-19

Drifterのカードケース

Drifterのカードケース

Pitapaのカードを入れるのにずーーっと昔からの定期入れを使っていたのですが、
かなりボロボロになってきたので、さすがに買い換えることにしました。

財布に入れてしまうというのもひとつの選択肢だとは思うのですが、
その他のカードもまあまああって財布だけではパンパンになってしまうので、
カードケースとして別で持ちたいなあということで探していました。

今どき定期とかを駅員さんに見せるわけでもないから
いわゆるカードが見えるようになっている定期入れでなくてもいいのですが、
そうなると今度は名刺入れになってしまいます。

あとはレザー系で探すと本当にカッチリした雰囲気になってしまうので、
ナイロン素材とかのないですか?と店員さんに聞いたところオススメされたのが
このDrifterのもの。
最終的に購入したのはナイロンではなくコットン生地ですが、
軽いし値段も手頃だったので即決しました!

Drifterのカードケース

背面はクリアで見える定期入れ仕様ですね。

Comment:

Trackback URL: