2013-11-07

洋楽聴き放題!Jango Radioがかなりイイ!

Jango Radio

仕事をしながら音楽を聴いていることが多いのですが、
自分のプレイリストばかり聴いているとちょっと飽きてしまいますよね。

そんなとき、洋楽限定ではありますが、かなりいい音楽配信サービスを発見!
それが「Jango Radio」です!

Jango Radio
http://www.jango.com/


自分で好きなアーティストをピックアップしてまとめることもできますし、
お手軽に人気チャートなどのプレイリストを聴くのもアリです!
好きなジャンルとかで聴くこともできるようです。
自分では使っていないですが、アプリもあります。

邦楽でもこういうサービスがあるといいんですけど、
仕事の時はわりと洋楽の割合が高いので、Jango Radio愛用します。

Comment:

Trackback URL: