2013-10-29

「あとで読む」サービスのPocketが便利!

Pocket

Webニュースやブログなどで、ちょっと気になった記事などがあったときに、
ブックマークしたり、Evernoteに入れたりしていたのですが、
使い方が悪いのかどうも探しづらいし、見づらいという印象でした。

それがこの「Pocket」というサービスを見つけてから見事に解消されました!
記事の保存はEvernoteでも簡単にできていたのですが、
なんといっても記事が画像つきのサムネイル一覧で表示されるのが何とも気に入りました。


このPocketのような「あとで読む」といったサービスは他にもたくさんあるようですし、
Pocket自体がわりと昔からあるサービスのようです。
他がどんなのがあるのかもちょっと気になるところですが、
とりあえずPocketがかなり使いやすかったので、これでいこうと思います。

http://getpocket.com/

Comment:

Trackback URL: