2013-08-10

iPad mini用キーボード

iPad mini用キーボード

iPad miniを外で使っていると、やはりキーボードがあると
メールの返信とかはかなりスムーズにできそうだよなあと以前から思っていたので、
ついにキーボードを購入しました!
いろいろ種類もあるので迷うところではあったのですが、
やはり見栄えの部分も考えて、ロジクールのウルトラスリムキーボードミニにしました。

磁石でiPad miniをくっつけて液晶面のカバーにもなるところがいいです。
逆に画面の角度を調整できないのがちょっと難点でしょうか。
やや角度がきついので、キーボードの手前に何かをはさんで、
全体的に斜めにして使用したりしています。
でもやはりキーボードがあるのは格段に便利ですね!

Comment:

Trackback URL: