2013-05-22

LOVE展:アートにみる愛のかたち

仕事で東京に行く機会があったので、その流れで気になっていた展覧会
「LOVE展:アートにみる愛のかたち」を観にいってきました。

LOVE展:アートにみる愛のかたち

「LOVE展:アートにみる愛のかたち」 4/26~9/1
http://www.mori.art.museum/contents/love/


いいなと思う展覧会が東京でしかやっていない、というのは多々あることで
うらやましい限りなので、こういう機会に行けることができたのは良かったです。

しかも平日の朝イチだったので人も少なく、自分のペースでじっくりと
作品を見ることができました!


LOVE展:アートにみる愛のかたち

草間彌生の作品は撮影OKでした。
絵画から彫刻、写真、現在アートと幅広い作品を観れる展覧会は
楽しいなーとあらためて思いました。


miku cafe


初音ミクの展示もあり、展望階ではミクカフェを営業中!
まだお客さんはいませんでしたが、写真を撮っている女子は多数でした。


東京タワー

今はすっかりスカイツリーに話題をさらわれた東京タワーですが、
外観的にはこっちのほうが好みです。

Comment:

Trackback URL: