2013-02-20

DRESS PEOPLEさま サイトリニューアル

DRESS PEOPLE

DRESS PEOPLE
http://dress-people.com

知り合いのレンタルドレスのサイトのトップページをリニューアルをしました。
デザインなどかなり信頼してもらえていることもあり、かなりやりやすかったです。
評判もかなり良かったと言ってもらえ、自分的にも満足のいくものができました。


今回はトップページとコンテンツ1つの変更だったので、
またいずれは全体のリニューアルをさせてもらいたいところです。

DRESS PEOPLE

このDRESS PEOPLEは、知り合いが立ち上げ、今ではかなり軌道にのってきているようで、
本当にすごいなーと感心しています。
結婚式の二次会などで、ドレスをレンタルしてみようかなという方は
ぜひ利用してみてくださいね。

Comment:

Trackback URL: