2013-02-05

[iPhone] ハマり過ぎ注意!LORD OF KNIGHTS

LORD OF KNIGHTS

昨年から流行っているカードゲームのアプリってどんな感じなのかなーと思って
ダウンロードしてみたものの、さほど熱心にはやっていなかったのですが、
(その頃はパズドラにハマってました)
強い同盟に勧誘されて砦攻略をはじめてからすっかりハマってしまいました。


LORD OF KNIGHTS

他のゲームをさほどやったことがないので、比較というのはできないのですが、
カードを集めてみんなでバトルというのは王道中の王道だと思います。
自分的にはデュエルが好きなのですが、いいカードをゲットするのは
強い同盟に加入するか、課金をしない限りはなかなか難しいところです。。


人はなにゆえにここまでレアカード(アイテム)のゲットに熱くなるのか、、
これがゲームアプリが流行る要因ですよね〜

Comment:

Trackback URL: