2012-08-17

Newメガネ!

Newメガネ!

ちょっと前からコンタクトの調子があまりよくないことが多く、
メガネを愛用していたのですが、フレームのゆがみとレンズの傷がひどくなっていたので、
ついにNewメガネを買いました。


PC使ってる時間も長いので、流行りのPCメガネにしようかな、とも思ったのですが、
できあがるまでにちょっと時間がかかってしまうので、普通のレンズにしました。

JINSとZoffの両方で見ていて、どちらでもそれなりに気に入ったものがあったのですが、
視力が悪い自分にとっては、やはり薄いレンズでも追加費用なし!というのが
魅力的だったので、JINSのメガネにしました。

JINS
http://www.jins-jp.com

Comment:

Trackback URL: