2012-07-04

[jQuery] Awkward Showcaseがieでうまく動かない

jQuery
クライアントの仕事でAwkward Showcaseというプラグインをよく使っているのですが、
ie9で確認したところ、うまく動作していないことが発覚。
互換モードにするとレイアウトがおかしくはなるものの動いていました。

ほかのサイトではうまく動いているものもあるのにな、と調べていると
jQueryのバージョンが古かったのが問題でした。


ちゃんと動かなかったjQueryのバージョンが1.5.0。
ほかのサイトで正しく動いていたのは1.5.2でした。
今の最新バージョンが1.7.2なので、他のプラグインも確認しつつ、
できれば最新にしておきたいところです。

Awkward Showcase、なかなか便利なプラグインなのですが、
ちょっとマイナーなのかあまり情報がないのが難点です。

Awkward Showcase
http://www.awkwardgroup.com/sandbox/awkward-showcase-a-jquery-plugin/

Comment:

Trackback URL: