2012-03-27

よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書

よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書

ついに!というか、ようやくというか、、iPhoneアプリ開発の本を買いました。
最近はObjective-Cを使わずにHTMLで作成するといった本も出ていますが、
プログラミングについては特に問題なくできるので、
一般的なところでわかりやそうな本にしました。

新しいことを始めるのはテンションが高くなっていいですね。
初級向けの本ではあると思うので、これで一通りの感覚をつかんで、
さらに上級者向けへのステップにしていきたいなと思います。

Comment:

Trackback URL: