2011-12-14

トップページのグリッドがおかしくなった!

WordPressの3.3がリリースされていたので、アップデートした影響なのかわからないのですが、
トッッページの記事のグリッドが表示されなくなってしまいました。。
ちょっと試してみたもののすぐにはわからなかったので、
暫定的に表示させておいて放置。。
ちょっとデザインに飽きていた部分もあるので、これを機会にリニューアルしようかなあ。。

入力フォームの見栄えを変えていたのも、見事に元に戻ってしまいました。
以前にfunctions.phpに変更を記述したものの、フォームのID名称が変わったようです。
これは自分の過去記事を参考に変更します。
http://aroun-d.com/2011/07/29/3308/

上記の記事の部分の
#editorcontainer textarea#content {
 ↓
#wp-content-editor-container textarea#content {
と変更すればOKでした。

Comment:

Trackback URL: