2011-12-03

[iPhone] Cat Physics 完全クリア!

Cat Physics 完全クリア!

以前に紹介したiPhoneのゲーム「Cat Physics」。
最初におとしたときからゲームの数もバージョンアップごとに増えて、
100のゲームが楽しめるようになっていました。

全部のステージをクリアするのはだいぶ前にしていたのですが、
クリアの点数によって★が3ランクあったので、
すべてのステージを★3つでクリアするというのをムキになってやっていました。


いくつかなかなかクリアできないステージがあったのですが、
ついにすべてのステージで★3つのクリアを達成!!
とてもスッキリな気分です。(ヒマ人か、、)

ちなみに苦戦したのは62ステージの「GLASS TUNNEL」と
85ステージの「BREAKING GLASS REVRSE」。
どっちもガラス関係ですね。

またバージョンアップしてステージ増えてくれたらうれしいんですが、、

Comment:

Trackback URL: