2011-11-13

[iPhone] iOS5.0.1にアップデートでメールの着信音がなおった

iPhone 4Sに買い換えて、メールの着信音が連続して鳴るようになりました。
自分以外でもそのようになった人がいたので、どうやらiOS5のバグだったよう。
再起動で直るという情報もあったのですが直らず。

先日にメールの着信を無音にしたこともあって、それほど気にしていなかったのですが、
iOS5.0.1にバージョンアップしたところ、どうやら直っているようです。
修正内容でこのバグに関しての記述はなかったので、直接は関係ないのかもしれませんが、
かなり気持ち悪かったので、とりあえずは良かったです。

今回のバージョンアップは、バッテリーの持ちに関してがメインだったようなのですが、
人によっては反対に持ちが悪くなっている場合もあるようです。
気軽に充電できる環境でない人はもう少し様子を見たほうがいいかもしれないですね。

Comment:

Trackback URL: