2011-10-17

[iPhone] i.softbank.jpのメールのパスワードを忘れた

新しいiPhone 4Sに変えて、iCloudの設定をしたら、
なぜかi.softbank.jpのメールの設定が消えてしまいまいした。

設定のメールのアカウント追加で追加しようと思ったのですが、
パスワードをまったく覚えていません。。


パスワード忘れとかがどこかにあるかな?と検索したところ、
最初に157よりメールでパスワードが届いているとありました。

なので、157のメール履歴を追いかけてみると無事発見。
再びアカウント追加をすることができました。

バックアップをちゃんとしている限りメール履歴は見れると思いますが、
念のために別の場所にもメモっておこうと思います。

Comment:

Trackback URL: