2011-10-14

[iPhone] iPhone 4Sゲット!

iPhone4Sゲット!

予約していたiPhone 4Sが今日手に入りました!
もしかすると何日か待たされるかな?と思っていただけに
発売日に手に入るというのはなかなかうれしいものですね。

3Gとくらべてちょっとでも見た目が違う方がいいかなーということで
ホワイトを選んでみました。


とりあえずバックアップの復元にて、以前のデータが無事に移行完了。
あとはまだそれほどさわってないので、特筆すべき点はディスプレイが
やっぱりキレイだなーということでしょうか。
もっともこれはiPhone4を使っている人であれば変わらないのでしょうけど。。

ハード面の部分はもちろんですが、iOS5になったことでの便利機能があると思うので、
そのあたりを使いこなしていきたいところです。

あとはカバーをつけるかどうかが迷いどころ。。
3Gで最後の数ヶ月はつけていなかったのですが、ケースなしが意外に気に入ったので
液晶保護フィルムは貼るとしてもケースはなしでもいいのかなーと思ったり。
しばらくは様子見で、めちゃ気に入ったケースがあれば買うという
スタンスでいこうかなと思います!

Comment:

Trackback URL: