2011-09-25

DESIGNEAST

DESIGNEAST

DESIGNEASTに行ってきました。
アート系イベントに行くのはかなり久しぶりでしたが、
想像以上ににぎわっていて、ちょっとオドロキました。


会場が北加賀屋の造船所跡地というのも雰囲気があってよかったですし、
海がそばにあるシチュエーションも気に入りました。

ワークショップはかなり自分でもやってみたかったのですし、
デザイン本もいいなーと思うものがいくつかあったのですが、
あんまりお金に余裕のない身にはツラかったです。。。

自分自身はそんなにアートに詳しいわけでもなく、
実際に何かを制作していたりももちろんしないのですが、
それでもやっぱりいろんな刺激を受けることができるのは
いいことだなあとあらためて感じました。

DESIGNEAST
http://designeast.jp/

Comment:

Trackback URL: