2011-08-01

Swatch Irony Scuba 200 Maratua 復活!

Swatch Irony Scuba 200  Maratua

昔使っていたSwatchの電池を替えてひさびさに使うことにしました。
Swatch Irony Scuba 200 というシリーズのMaratuaというものです。

デザイン的にはかなり気に入っていたのですが、バンドがややゆるくて、
しかも専用バンドで長さを短くすることもできないので、
そこでいつも保留にしたままになっていたのですが、
やっぱりかわいいしなーってことで、10年ぶりくらいの復活です!

この時計を買ったきっかけは確か1人でタイに旅行に行くことにして、
海でもつけっぱなしにできる時計が欲しいということで買った気がします。

腕時計はけっこう好きなんですが、最近買うこともなく、
ずっと使ってるG-SHOCKもかなり飽きていたので、
この夏はこのSwatchでいこうと思います!

Comment:

Trackback URL: