2011-05-16

ミッキートミカ

ミッキートミカ

先日いったトミカショップにて買ったのがミッキーモデルのトミカ。
オーディオのところに飾ってあるブロックのミッキーと並べて飾りたいなと思って買いました。
置いてみると思いのほかスペースが狭かったので、他の場所も考え中ですが、、
一度こういうのを買うと、いろんなところに飾りたくなってしまいます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 4416 より:

    おおぉ、こんなに近くにトミカを買われる大人がいたなんて、嬉し過ぎです!
    ディズニートミカもいいですよねぇ。
    トイ・ストーリーの方も可愛くて好きです。

    あと何気にディズニーリゾート限定トミカが憎い!
    ディズニー好きな友達に頼み込んで、買ってきてもらったりします。
    集めだすと、スペース的にも金銭的にも我慢しないといけないのがツライです。

    ついつい、熱くなってしまいました。
    トミカ、大人だって欲しいですよね!ホッ ^^

  2. nishi より:

    熱いコメントありがとうございます!!
    まさにトイ・ストーリーのとどっちにするか迷ってた(笑)

    クラシックカーとか、飾ったらいい雰囲気になるミニカーは欲しくなるねえ。
    以前は仕事でミニカーのECサイト運営もしてたんで、
    HONGWELLとか見ててテンション上がったなあ。

Comment:

Trackback URL: