2011-05-05

レイアウト変更

ブログのレイアウトを変更してみました。

といってもフッターに入れていたカテゴリやら、タグ、アーカイプなどのサブメニュー的なものを
右サイドに移しただけです。検索とかが下にあるのは相当使いづらいので。。
(誰がこのサイトで検索するのか、、はさておき。)

サイドメニューにしたことで、より平凡なデザインになりました。。
とりあえずは使いやすさを重視ってことで、もうちょっとデザインの変更もしたいなと思います。

しかしトップページのことをまったく考えていなかったので、
暫定処置としてトップページからは削除という荒技にしてしまいました。
あとは、ひさびさにCSSをいじるのに苦戦しました。。。

Comment:

Trackback URL: