2011-04-02

KOTORIのイヤホン

KOTORIのイヤホン
KOTORI http://kotori.fostex.jp

今使っているイヤホンの片側から音が聞こえなくなったとtwitterでつぶやいたら
前の会社の子からKOTORIで作るチャンス!と言われたので、
とりあえずデザインを作ってみました。

自分の好みでいくと、すごいシンプルか、かなりポップにいくかなのですが、
さすがにここでシンプルなものを作ってもしょうがないので、ポップ系にしてみました。

我ながら結構かわいくなったと思うのですが、
注文してから届くのにやっぱりちょっと時間がかかることと、
予算もやや割高になるのが考えどころ。。
でもいい感じにデザイン作れただけでもちょっと満足です。

Comment:

Trackback URL: