2010-12-08

[Mac] iMacのCDスロットにSDカードを入れてしまった!!

これまでも2度ほどやっていたのですが、そのときは落ちるにはいたらずに
うまくつまんで取り出せていたのですが、、、ついにやってしまいました。。

「iMac CD SDカード」で検索すると、まあ同じことをやってる人は相当いるようで(笑)
サイトに載っていたように厚紙を切って、試したら見事に取り出せました!
いやーびっくりしました。。

参考サイト
http://jen-garden.blog.so-net.ne.jp/2010-03-02-1
http://rinomikawa.cocolog-nifty.com/nomikawa/2010/10/imaccdsd-53de.html

コメント / トラックバック 2 件

  1. ss より:

    いきなりなんですが、ありがとうございました(;_;)
    入れてしまって、ものすごくあせっていたので
    検索してこのページが出てきてくれて本当に助かりました。
    取り出せて、うれしすぎて、コメントしてしまいました
    すみません ありがとうございました*

  2. nishi より:

    ssさん、コメントありがとうございます。
    このSDカードのこともいろんなサイトに載っていたと思うのですが、
    このサイトが検索で出たというのにビックリしました。

    私も自分がやったときに相当あせったので、
    お役に立てたのならとてもうれしいです!

Comment:

Trackback URL: