2010-11-02

Rollbahnのダイアリーノート

Rollbahnのダイアリーノート

使っているノートがもうすぐ終わりになるので、新しいノートを買わないとなーと思っていたところに、
Rollbahnのダイアリーとノートが一緒になったものを発見しました!

以前に何度かRollbahnのノートは使っていて、気に入っていたのと、
今使っているトラベラーズノートのダイアリーがノートも兼用にして使っていたのですが、
リングノートとかではないので、電車の中では書きづらいなと思っていたので、
このRollbahnのダイアリーノートはかなりベストかもです!!

カラーをイエローにするか、ネイビーにするか迷ったのですが、
持っているものが全体的に地味めなものが多いので、ノートはイエローにしました。

ダイアリーはあまり活用しないことが多いですが、、
これはあくまでもメインはノートなので、気兼ねなく使えそうです。

Comment:

Trackback URL: