2010-08-10

[iPhone] ガチャコン

ガチャコン

載せ忘れていましたが、かなりはまっていたアプリ。
ガチャガチャが楽しめるだけといえばそれまでなのですが、
意味不明なミニチュアを集めたり、ゲームがあったりと全種類集めたくなります。
デザインテイストや、お遊び感のあるゲームなど、かなりツボです。

ところが、先日からなぜかガチャガチャしようとすると、アプリがおちるようになりました。
コレクションは見れていたので、アップデートしたらいけるかな~と思ったのですが、それでも無理。
調べたらiPhoneの復元で直るかもとあったのですが、それもちょっと面倒な気がして、
一度削除してまたインストールしました。

もちろんこれまで集めていたものがすべて消えてしまったのですが、
集めること自体が楽しいので、またじっくりと集めようと思います!
一番のオススメは「うろおぼえ神経衰弱」ですね!

Comment:

Trackback URL: