2010-07-03

パトリックのスニーカー(PATRICK STADIUM HIPOTOS)

PATRICK STADIUM HIPOTS

以前からスニーカーを探していろいろ迷っていたのですが、
候補にしていたパトリックのスニーカーがセールになっていたので買ってしまいました!

理想をいうと白系と茶系のスニーカーの2つが欲しかったので、
とりあえず茶系スニーカーはGETです!
ナイロンのグレーベージュと2本ラインのイエロー、が絶妙なカラーリング!
今の時期はロールアップしたり、短パンを穿いたりするので、スニーカーが見えていい感じです。

ナイロンアッパーで、雨の日にはちょっと向かないかもですが、とにかく軽いのがうれしいです!
以前のIRISはだいぶ早いペースで履きつぶしてしまったので、
今回はちゃんと他の靴ともローテーションして大事に履きたいと思います。

Comment:

Trackback URL: