2010-06-11

TRIGUN MAXIMUM

トライガンマキシマム

前に借りていたTRIGUNの続き。
最初に載っていた雑誌がなくなったとかで、「TRIGUN MAXIMUM」と名を変えていますが、
内容は完全に続いています。

前の2作ではなーんとなくしかわかっていなかったヴァッシュとナイブスの
バックグランドなどもようやくちゃんと理解できるようになりました。
ときどき「これは誰のセリフ??」と戸惑うこともありましたが、
ちょっと読み返したらOKでした。

純粋なヴァッシュよりも、影があり葛藤が感じられるウルフウッドの方が好きでした。
この新装版はまだN-4までしか出ていないそうで、
ここでいったんおあずけです。早く先が読みたい~~



「TRIGUN MAXIMUM (トライガンマキシマム)」
内藤 泰弘
ヤングキングコミックスNEO

Comment:

Trackback URL: