2010-06-10

[Mac] NEWパソコンiMac購入!!

iMac

ついに新しいパソコンを買いました!!
8年間使ったVAIOに別れを告げ、今度はiMacです。

会社でずっとWindowsを使っていて、家でもこの8年はずっとWindowsだったので、
Macにするかどうか迷ったのですが、デザインとフリーソフトが意外に充実していそうなこと、
iPhoneのアプリ開発にも興味があるし、、などなどの理由でMacに決定しました。

とりあえずはデータの移行です。
Windowsパソコンとの共有は下記のサイトを参考に、
あっさりとすることができたので、とりあえずは安心です。

http://www.project-h2.com/yattemotors/note_mac/note_mac060508a.html

iMacカテゴリも作って、これからいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずMagic Mouseのスクロールに感動です!

Comment:

Trackback URL: