2010-05-24

Chromeのエクステンション「Speed Dial」

Speed Dial

Google Chromeで新規のタブを開くと、最近アクセスしたサイトのスクリーンショットが
リンクとして表示されていたのですが、数が少ないのが不満でした。

そこでちょっとエクステンションを探してみたところ、いいのがありました!
それが「Speed Dial」。最大9×9の81個のリンクを載せることができます。
(もっとも81個にするとスクリーンショットはほとんど見えません。)
デザインもなかなかGoodです。

とりあえず6×5の30個で使用することにして、
使っていく中で調整していきたいと思います。

ちなみにこの機能はもともとOperaが搭載していたものらしく、
またFirefoxのアドオンにも同様のものがあります。

Comment:

Trackback URL: