2010-05-08

audio technicaのイヤホン

audio technicaのイヤホン

使っていたイヤホンの左側から音が聞こえなくなってしまったので、
新しいイヤホンを買いました。
一瞬iPhoneが壊れたことも頭をよぎってあせりましたが、
単純にイヤホンの問題でした。

もともとaudio technicaのブランドが好きで、結構ずっと愛用しているので、
今回もaudio technicaの中から選びました。
イヤホンって種類かなりいっぱいありますよねー。

前に使っていたのが黒のシンプルなものだったので、
今回はどうしようかなーと思ったのですが、
ちょっとだけ雰囲気の変わるネイビーにしてみました。

両方から音がちゃんと聞こえるのはやっぱりいいですね!(当たり前)

Comment:

Trackback URL: