2009-11-22

[iPhone] RunKeeper

RunKeeper

先週からはじめたランニング。
走っているときに音楽を聴けるとやっぱり楽しさもあり、
買ったNIKEのシューズがNIKE+対応なので、NIKE+欲しいかも!と思っていたのですが、
なんと!僕の旧バージョンのiPhoneでは非対応とのこと。ショック!!!

でもよく考えたらiPhoneのアプリで同じようなものがあるのでは?と
気を取り直して調べてみたところ、やはりありました!
それが「RunKeeper」です。無料版もあるので助かります。

走った時間、距離などを記録してくれて、Google Mapで走ったルートを見ることもできます。
GPSで距離測定をしていて、結構正確に測ってくれるらしいです。

カロリー計算とかもあればバッチリなんでしょうけど、
僕にとってはこれで十分満足です!

Comment:

Trackback URL: