2009-10-22

MANASTASHのナイロンパーカー

MANASTASHのナイロンパーカー

アウトドアブランドのナイロンパーカー流行りにのって、
ちょっとビビッド系な薄手のナイロンパーカーが欲しいなと思ってずっと探していたのですが、
ついに購入しました!

最初はCIAOPANICでピンク×ネイビーのものが結構いいなと候補にしていて、
次にアウトドアブランドで探していたところ、MILLETのブルゾンがかなりカッコよかったのですが、
それはパーカーではなくブルゾンだったのと金額が2万近かったので、ちょっと予算が。。

それでネットでいろいろ検索していたところ、MANASTASH(マナスタッシュ)というブランドを発見!
よく見たらあるお店で実物を見ていたのですが、その店にあったのがやや地味な色だったので、
素通りしてしまっていました。

MANASTASHはアメリカのアウトドアブランドで、
今年の春から本格的にアパレルのオシャレテイストに参入したのだとか。

MANASTASHの中でもカラーをどうするか、春に出たパーカーにするか、
この秋に出たカラーにするか、悩みに悩んだのですが、
春に出ていたやや落ち着いたカラーの赤ベースのパーカーに決定しました!
この秋はこれをガンガン着たいと思います。

Comment:

Trackback URL: