2009-08-31

web creators 2009/10


Web Designigと同じくCSSの特集ながらも、こちらはテクニック集。
ただ現在のブラウザ事情でIE6を省いていいとは思えないのに、
IE6では使えないものがあり、またそれがアイコンなどでわかりやすくなっていないのが
かなり残念でした。

また、「これでWebサイトのコンバージョンが上がる!!
顧客のニーズをつかむターゲティングのツボ」の特集も期待していたのですが、
あまり具体例といった感じではなく、そこもちょっと残念。。

サイト運営にあたっては、アクセス分析、SEOあたりは常に意識していかないといけない部分なので、
自分としてももっと知識を増やさないとなとあらためて思いました。

Comment:

Trackback URL: