2009-07-31

バリエステ

バリエステ
Canon PowerShot G9 : F2.8, 1/4s, ISO200, 7mm (Manual)

友人が独立してバリエステサロンをオープンすることになりました。
ここに至るまではいろいろと苦労があったようですが、
やりたいことを実現しようとする彼女の力にはいつも感心します。

ホームページも手伝ってあげることにしていることもあり、
ほぼできあがったという店を見に行ってきました。
(というか素材撮影という半仕事的な感じもありますが。。)

雰囲気作りがどんな感じになっているのか気になっていたのですが、
小物だけでなく、大きな絵を飾っていたりして、なかなかいい雰囲気に仕上がっていました。

これから稼いでいくことはかなり大変なんだろうと思いますが、
持ち前の実行力で頑張って欲しいものです。

Comment:

Trackback URL: