2009-06-21

[iPhone] OS3.0にアップデート!

iPhone OS3.0

ついにOS3.0のダウンロードがはじまったので、
家の古いPCでは相当時間がかかることを覚悟しつつ、
まずはiTunesのアップデートから。

シャワーを浴びて戻ってきてもまだ完了していない状況でしたが、なんとか無事に完了。
そしてここからようやくOSのバージョンアップです!
ここでもかなりの時間を費やしましたが、エラーになることもなく、
見事3.0になりました!

といってもほとんど変化もなく、ボイスメモのアイコンが増えたのと、
MMSの表示が追加されたくらいです。
とはいえ、コピペへの対応など、使っている中で便利さを感じれたらなと思います。

Comment:

Trackback URL: