2009-05-19

Web Designing 2009/06



最近ライティングに関する特集がちょこちょこ見受けられるようになりました。
デザイン雑誌にそういった特集があるわけですから、
そういう技術も求められているというこのなんでしょうね。

「Web Designing 2009/06」
◆Flash最新表現の設計図
そっくりそのままマネできるわけはないのですが、
何かのヒントにはなるかもと思いました。


◆読ませるための技術50
それほど目新しい内容ではなかったですが、
こういったことを意識するかしないかで全然違ってくるので、
ときどきこういう特集で再認識できるのはいいなと思います。


◆モバイルコンテンツ最前線/携帯コンテンツの制作環境を俯瞰する
新連載です。モバイルはかなり気になっているところだったので、
この連載はうれしいです!


◆Web Designing Lab.
◇CSS Lab./一風変わったデザインナビゲーション

◇Ajax/Js Lab./タブ機能で情報をコンパクトに収める

◇Flash Lab./CS4の新機能インバースキネマティックを活用する

◇Graphic Lab./サイトにあわせたメニューデザイン

Comment:

Trackback URL: