2009-05-02

[iPhone] iPhoneのケース

iPhoneを受け取って、全面液晶など持つのに思わずコワゴワだったので、
やはりケースは最初に買った方がいいかなと思い、すぐに売り場に行きました。

当たり前ですが、ケースって山ほど種類があるんですよね。
ヨドバシで見たのですが、きっとネットで探せばこの何倍もあるんだろうと思います。
さらに、箱に入っていて実際に装着した感じを見れるわけでもないので、
かなり迷いました。

iPhoneのもともとのデザインがかなり好きだったので、
あまり主張の強いケースにはしたくないなと思い、
パワーサポートの「Airジャケットセット」というのを購入しました。

家に帰ってから着けてみたのですが、
思っていた以上にいい感じで安心しました!

パワーサポート「Airジャケットセット」
http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/ppk71.php

Comment:

Trackback URL: