2009-04-19

G-SHOCK MUDMAN

G-SHOCK MUDMAN

2年ほど前にG-SHOCKを買いました。

G-SHOCKといえば、大学時代にかなり流行っていて、
自分でも3つほど持っていました。
このカーキカラーは国内では未発売のモデルだったのですが、
すでに古い型だったらしく、半額くらいで買えたのがうれしかったです。

そもそもはオメガの時計よりも、汗をかく夏場でも気楽にできるってことで、
G-SHOCKを買ったのですが、あまりに気軽で、今では冬場でもほとんどこれです。。
とはいえもう2年たって、少しこの時計にも飽きてきたので、
また新しい時計が欲しいかもと思ったりしています。

コメント / トラックバック 2 件

  1. MUDMAN(マッドマン) デュアルイルミネーター G-9000-3Vですね。
    G-SHOCKには様々なバリエーションが存在しますが、これは名品だと思います。
    時計は道具ですから、気軽に使えることはとても大切ですよね。

  2. nishi より:

    コメントいただきまして、ありがとうございます。
    サイトも拝見させていただき、また物欲が湧きました(笑)
    Advanced Design G-8000F-9Bがすごいオシャレです!

Comment:

Trackback URL: