2009-03-19

[WordPress] 改行を1行あけることのできるプラグイン


Nucleusから移行したときに、1行空ける改行が反映されませんでした。
CSSの問題かな?と思って調べていたのですが、
ソースの部分ですでに改行がなくなっていることを発見。

WordPressでは記事を投稿する時にいくつ改行を入れても、
表示されるときには削除されてしまう仕様らしいです。
HTML的にBRでの改行は正しくないっていうのはわかるのですが。。

改行を1行あけることのできるプラグイン
http://camcam.info/wordpress/535

MTもビジュアルエディタが使いづらい印象でしたが、
WordPressでもHTMLエディタが楽かも・・・と思っています。

Comment:

Trackback URL: