2009-02-28

自分用ブログOPEN!

20090228-02

仕事の備忘録的なものであったり、ちょっとしたことを
書きとめておきたいなと思うことが多いのですが、
以前に試験的にやった会社ブログに、
自分ばかりが技術的なメモなどをいっぱい書くのに抵抗もあり、
ずっとほったらかしになっていました。

今回、WordPressの勉強をしようかなと再びCMSに目を向けたのですが、
その関連でちょっと久々にNucleusをいじっていると、
複数ブログの設定がうまくいくことが判明!!
というわけで、自分用のブログを作ることにしました。

個人ブログもあまり更新できてない中で、
果たしてどこまでできるのか・・・と思わないことはないのですが、
ノート的な感覚で使えたらと思っています。

ちなみにヘッダーの写真は、オフィスのある淀屋橋を流れる土佐堀川です。
この記事に使ったライオン橋の写真を本当は使いたかったのですが、
今ひとつまとまらなかったので次回に持ち越しです。

Comment:

Trackback URL: