2008-08-07

FLASHに四苦八苦

カタログ

自分の職種は何か?と聞かれれば、「Webディレクター」と答えるのですが、
デザインやプログラムといったことも場合によっては、
自分がやることがあります。

特にFLASHに関してはやる機会が多く、
自分自身でももっともっとできるようになりたいと思うのですが、
今回ちょっとだけひさびさに集中してやってみると、
自分の未熟さに打ちひしがれる結果となりました。


最終的にはある程度イメージに近いものが仕上がったのですが、
あまりにも時間がかかりすぎてしまったというのと、
調べたもののコピペでなーんとなくでできている部分があって、
やはりちゃんと自分のものとして理解しないと
いつまでたっても身に付かないなと痛感しました。

もっともっと勉強していかないと!と思う自分もいますが、
誰か指示通りにサクサク作ってくれないかなという自分もいたりします(笑)

Comment:

Trackback URL: