2008-06-16

ACMEのボールペン

ACMEのボールペン
Canon PowerShot G9 : F3.2, 1/4s, ISO200, 7mm (Manual)

以前から仕事で使う少しいいめのボールペンが欲しいと思っていました。

太めでズッシリ感のあるものが好みだったので、
ものすごい高級なものや万年筆ばかりで、
なかなかこれは!というペンに出会いませんでした。

そんなとき仕事先である方にペンを借りる機会があり、
そのペンこそがまさに理想のペンだったのです。

ACMEのボールペン自体はもともと知っていて、
ちょっと予算オーバー気味ではあったのですが、
どのデザインにするかを迷いに迷って、
このライトのデザインにしました。

選んでいるときは円柱型(?)のものが良かったのですが、
今はかなり気に入って使っています。

替え芯が500円とそれだけで安いボールペンが
何本も買えてしまうのに毎回葛藤していますが、
こだわって使い続けます!

Comment:

Trackback URL: