2008-06-14

ISOダイヤル

20080614_01
先日出かけたときに何枚も写真を撮っていたのですが、
途中でISOダイヤルの設定がISO1600になっていることに気づきました。

ということは今まで撮ったものは全部ISO1600で
撮影してしまっているのかとちょっとショック・・・。
とりたてて重要な写真ではなかったのですが、
せっかく撮った写真がノイズたっぷりなのは悲しいものです。

そもそもISO1600で撮影しようと思うことがないので、
おそらくカメラケースの中で動いてしまったのでしょうか?
そんなくるくる回るようなダイヤルでもないのですが。。

AUTOで撮影していたものはダイヤルを無視してISO設定を
自動でしてくれていたので、その写真は大丈夫でした。

今後は撮影前に必ず気をつけようと思います。

Comment:

Trackback URL: