2007-07-10

初!東京出張

7日に初めて東京出張へ行ってきました。

20070907_01

行きはTさんの思惑通りに、台風の影響で運転見合わせ。。。
結局40分遅れで出発し、到着もさらに遅れてお昼過ぎに到着。

20070907_02

東京オフィスは、淀屋橋の駅近になれた身にとっては
ちょっと遠かったー。

20070907_03

中はまだまだガラーーーンとしてます。

20070907_04

そんな中でひときわ輝くオーディオ!

まだまだこれからオフィスの体裁を整えて、
どんどん事業拡大したいもんです。
とりあえずゴミ箱買いましょうよ、Web社長!!

しばらくomataさんにいろいろレクチャーしてから、
クライアントとの打ち合わせに出て、
3人で社長が最近仲良くなったという
関西弁をしゃべるネパール人のお店でネパール料理を食べました。

新幹線が遅れたこともあって、あまり仕事らしい仕事をせず、、、
というわけでまた出張させてくださーい!

Comment:

Trackback URL: